ここから本文

「子どもの居場所」ネットワークミーティング無事終了しました

資料のお知らせ

3回とも無事に終了することができました。講演してくださった先生方、発表者の皆様、オンラインで参加してくださった皆様、誠にありがとうございました!
なお、資料の掲載は終了しました。(11.11更新)

アンケートのお願い

標記ミーティングに参加された方は、アンケートのご協力をお願いします。
下記よりアクセスして回答できます。
今後の事業の参考にするため、是非ご協力をお願いします。
3会場とも回答できます。(9.3更新)

アンケートはこちら

オンライン視聴方法のお知らせ

標記ミーティングはオンラインで開催することになりましたので、当日は下記よりアクセスしてください。3回とも共通のURLになりますので、お好きな日にアクセス可能です。(8.31更新)

zoomのURLはこちら

「子どもの居場所」ネットワークミーティング開催方法の変更について

「子どもの居場所」ネットワークミーティングは、新型コロナウィルス感染症の感染拡大抑止のため、オンラインでの開催に変更させていただくことになりました。
参加申込をいただいた方におかれましては、アドレスをお知らせいただければzoomのURLをお送りいたしますので、電話、FAX、メール、Googleフォームにてお知らせください。
なお、オンラインでの参加が難しい場合は、下記お問合せ先までご連絡ください。(8.24更新)

「子どもの居場所」ネットワークミーティングの開催について

子ども食堂や学習支援など、さまざまな形で県内でも「子どもの居場所」の活動が広がってきましたが、新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い子どもの活動の休止が続いています。コロナ禍の多様な影響を受け、生活に困窮する人が増え、感染への恐怖や警戒が強まり、つながりや楽しみの減少などの現象がある中、「子どもの居場所」の存在の重要さを改めて思いめぐらせ、私たちがこれから取り組んでいきたいことをみんなで考えていきます。(8.10掲載)

<日時>
【青森会場】
令和3年9月16日(木)13~16時
【弘前会場】
令和3年9月2日(木) 13~16時
【八戸会場】
令和3年9月9日(木) 13~16時

<参加費>
無料

<申込締切>
開催日の2週間前まで

<お問合わせ>
社会貢献活動推進室
TEL:017-723-1391
FAX:017-723-1394
E-mail:shiawase@aosyakyo.or.jp

開催要綱(参加申込書有り)
Googleフォームでの申込

このページの上へ