ここから本文

働きやすい福祉の職場づくりに関する制度・事業等説明会開催のお知らせ

青森県社会福祉協議会では、『働きやすい福祉の職場づくりに関する制度・事業等説明会』を開催いたします。

■日時:平成31年2月27日(水)13時から15時30分まで
■会場:県民福祉プラザ4階「県民ホール」 青森市中央3丁目20番30号
■対象:各共済制度加入事業所及び県内の社会福祉事業者
■主催:社会福祉法人青森県社会福祉協議会
■定員:300名
■主な内容
13:00~13:30 【説明1】職員の福利厚生充実に関する各種制度の紹介
13:30~14:30 【福祉施設の働き方改革セミナー】
「働き方改革法のポイントと、年休5日付与・時間管理及び最近の労基署監督」
講師:いがらし特定社会保険労務士事務所代表
特定社会保険労務士・行政書士 五十嵐 常太 氏
14:30~15:30 【説明2】各種制度加入者向けの事務等説明
(1)福利厚生センター事業(Sowelクラブ)
(2)青森県民間社会福祉事業職員共済事業
(3)社会福祉施設職員等退職手当共済制度(独立行政法人福祉医療機構)
■参加費:無料
■申込方法:下記URLにあります「参加申込書」に必要事項を記入の上、平成31年2月15日(金)までに
FAXにてお申し込みください。
※会場駐車場の収容台数が限られており、臨時駐車場が大幅に狭くなっておりますので、公共交通機関を
ご利用ください。

■申し込み先・問合せ先■
社会福祉法人青森県社会福祉協議会 総務企画課 長内 / 長尾
〒030-0822 青森市中央3丁目20番地30号 県民福祉プラザ2階
Tel:017-723-1391/Fax:017-723-1394

開催要項・参加申込書[PDF]

参加申込書[word]

 

このページの上へ