令和5年度 相談支援従事者現任研修について
令和5年度 相談支援従事者現任研修について
下記の日程、会場で令和5年度相談支援従事者現任研修を開催します。実施要項を御覧の上、申込書をダウンロードして郵送または持参にて申込みください。
この研修会は、青森県内の事業所を対象とした研修会です。他県からの申込はできません。
申込締切:令和5年5月31日(水)必着
【講義】全1日間(会場集合型)
日程 |
会場 |
令和5年7月19日(水) | 青森県水産ビル7階「大会議室」
(青森市安方一丁目1-32) |
【演習】全3日間(会場集合型)
日程 |
会場 |
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1日目 | 令和5年7月20日(木) | 青森県水産ビル7階「大会議室」
(青森市安方一丁目1-32) |
インターバル実習① |
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2日目 | 令和5年8月18日(金) | 青森県水産ビル 7階「大会議室」
(青森市安方一丁目1-32) |
インターバル実習② |
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3日目 | 令和5年9月8日(金) | 青森県水産ビル 7階「大会議室」
(青森市安方一丁目1-32) |
◆令和5年度相談支援従事者現任研修実施要項(PDF)
◆相談支援従事者現任研修の受講年度について(PDF)
研修テキストについて
この研修では、中央法規出版「障害者相談支援従事者研修テキスト 現任研修編」の購入が必須となります。
お持ちでない方は,中央法規出版株式会社にFAXで下記の書類を送付し,購入してください。
◇購入申込書 (PDF)
※申込書は受講決定通知にも同封いたします。
※テキストは申込から着荷まで1週間程度かかりますので、お早めの購入に御協力をお願いいたします。
① 研修は、会場の換気を定期的に実施します。
② 受付で、体温を確認させていただきますので検温後に御参加ください。発熱や風邪症状のある方 は、参加を御遠慮ください。 ③ 受講に当たってはマスクの着用をお願いします。 ④ 会場にアルコール消毒液を設置します。 |